末っ子がクリスマスに欲しがっていたアンパンのお菓子セット🍬


スーパーで見るたび欲しがるから、一人で来た時にこそっと買っておこう♪
と、思っていたけど…


末っ子置いて買い物行けたのは、クリスマスちょっと前。
しかし…。


そうです。
ご想像通りです。


売り切れでした😭


それが、さっき、コンビニで見つけたのです!!


しかも30%OFF!!

勿論GETで末っ子へ♡


中には
アメ、ラムネ、グミに箱に入ったボーロ。


おっ!!
この箱、キレイに開いて、上に二人と展開図にして遊べる😍


と、思ったけど、末っ子は自分で開けたい様子。


これ、どこからあけるかなぁ?
どうしよっかなぁ。
ここ、いいかなぁ?

って、独り言言いながら、めっちゃ考えてる😍
ちっちゃい手で箱を色んな角度から見ては、隙間に指入れてみたり、引っ掻いてみたり。
そして、ビリっ!!

の後の満面の笑み!!


あ~。カワイイ♥

達成感に満ちた満面の笑み。
見てた?!と、共感を求める輝く目。
自分で出来て、共感されて、
自尊心、自己肯定感、共感力。
また自分でやってみようと思う力。

箱1つで色んなものがUP⤴️⤴️UP⤴️⤴️

展開図は、また今度でいっか。