どうも!
劇団ブリオッシュの舞台のためにライザップに通っていました!

声優の績利です!ヽ(*´∀`)ノ

いやー、痩せましたよ!!18キロくらい!今の時点で!
でもでも、まだまだ目標達成していないので、
トレーナーさんに送っていた食事報告を自分のブログでやってしまおうという、自分追い込みブログじゃーい!


出来れば毎日劇団でやってるダンササイズ(約10分)
やりたいのに、外が、雨でできない!!家は木造だから迷惑だからできない!!
ので、明日の稽古のウォーキングアップでやるんだー。


9/26
朝ごはん

寝坊したのでゆで卵1個

昼ごはん

LAWSONの千切りキャベツと厚焼き玉子、お味噌汁




夜ごはん

デブ飯でした!
ライザップ終わってここからやるぞーっていう!
今日から実は夜はプロテインかヨーグルトという、
固形物を食べないっていう追い込みしますぞ!



あと公演までに10キロ痩せるんだ!

応援よろしくお願いします!



フリー声優  績利