お久しぶりです!
たちっぱなしの仕事外は寒すぎて大変だったぜ…!な績利だよん!

朝ね、財布わすれてね、Suicaも交通費以外100円しか使えないギリギリな感じだったよー!
水買えなかったら詰んでた。
あぶあぶ汗。(´д`lll)


さてさて、
只今私Mirrativというアプリでスマホゲームの生放送をはじめました!
すごく楽しい!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最近スマホゲームの放送できないかなって思ってたからね!

さてさて、私毎日数分でもいいから放送することを決めてて、
いまはデレステと白猫プロジェクトを中心にやってます!ヾ(@゜▽゜@)ノ
MirrativはまだAndroidでしか配信や視聴ができないらしい…!

Androidの方々!
一緒に盛り上がっていこうぜ!
白猫手伝って…!。・゜゜(ノД`)

ちなみにいまはこんな感じ↓



2日で186!
もっとがんばる!
広島弁でしゃべっとるけぇね!





そして、初めての10連ガチャ。
星4が4つでるのは凄いことらしいよ。
へー。ヽ(゚◇゚ )ノ


なぜ横になるんだ、写真よ!




腐女子声優 績利