好き好きと言っているタイピングですが、実際実力どうなのっていうと、こんな感じです。

 

 

3年ほどでスコアは50ほど伸びました~

やってたことは……MMOぐらい?

 

正確率が昔からちょっと低め。

自分の文章を打っている際にはあまり感じないのですが、(誤変換はある)

書類作成などで決まった文章を打つときには割と感じますね。

不思議だあびっくり

 

まあともかく。好きこそものの上手なれ。

趣味と実益を交えた文章をこれからもたくさん書いていこうと思います!

 

 

----------------------------------------------------------------------

使ったサイトはいつものe-typing(イータイピング)。

寿司打も有名ですが、長文の方が好きなのでこっちしがち。

 

タイピングは遊び感覚で練習できる上に、事務や内職などすべてに通ずる万能スキル!

毎日ちょっとずつでもやると現代社会では役立ちますスライム