ちゅうりっぷ組 散歩に行ったよ! | せきれい保育園 にこにこ日記

せきれい保育園 にこにこ日記

子どもたちの楽しい日常のひとコマをつづっています。
ホ-ムペ-ジが新しくなりました。
https://sekireihoikuen.com

こんにちはニコニコ

昨日ひまわり組さんと一緒に散歩に行きました!!

公園で沢山電車を見ました🚃

目の前を通る電車を不思議そうに見ている子ども達でしたキョロキョロ

また、ポカポカ陽気だったこともあり散歩中寝てしまうお友達もいましたおやすみzzz

気持ちよさそに寝ている子ども達の姿が可愛らしかったですピンクハート

また、みんなで散歩に行きたいと思いますキラキラ