訪問ありがとうございます。


今日の天気は雨模様、ムクイです。



先日は、モヤモヤな気持ちを吐き出させて頂きありがとうございました。


その後、


義母さんは、マスク装着し


娘に会いに来ました。



こんな時期ですしということを伝え、


実家の風邪通しの良い縁側で


鯉や桜を見ながら、


少しお話しをしました。



(娘は人見知りのため、ギャン泣きで吐いてしまいましたが)



毎日コロナのニュースで気が滅入るときだから

こそ、


娘と会って気分転換をしたかったのかなと


思うのと、



これ以上ひどくならないうちに会っておきたいと


いう気持ち、


配慮がみられたので、


少しモヤモヤがとれました。




私が今住んでいる実家地域は、



コロナ感染者がゼロですが、



これからどうなるかわからないし、



今みんな我慢しないと



終息できません!



辛いけど、


不安だけど、



乗り越えなくては!!



関東地域では、


旦那さんが1人で頑張ってくれている!



そう思うと、前向きに生きて



コロナに打ち勝って、


また平凡な平和な日を過ごしたいと思います。




最後まで読んで下さり、


ありがとうございました。