訪問ありがとうございます。


コロナで世の中みんな疲れていますよね。


わかります、ムクイです。




今日は早速愚痴。


夜中にごめんなさい!


ここしか吐き出すところがないんですえーん






旦那さんは、緊急事態宣言が出た関東方面に


転勤になりました。



そして、


家族で引っ越す予定でしたが、


私達は、


さすがに、


時間差で行くことにしたのです。




生後5ヶ月の娘がいるので、



やはり心配でショボーン



外出も控えて、



気を張り詰めて生きていますが、




そんな中



なんと


義母が

娘に会いに来ると。


しかもいきなり、、。




緊急事態宣言出てる地域なのにゲローゲロー


しかも、


自覚してない様子。



私はフリーズしてしまい、


わかりました。


と言ったものの、


やはり断るべきか悶々としている


状況です。



やっぱりこんな時こそ一人一人が


気をつけ我慢しなくちゃいけないと思う。




みんなで乗り越えなきゃ、


あとで会わなきゃよかったとかならないために。


一人一人の自覚が必要。



やっぱり、


明日朝一で断ろう。



怒られてもいいや。





あ、でもそれでも来るだろうな。



あーあ、なんだかなーゲローゲロー




エネルギー使うからモヤモヤするチーンチーンチーンチーン