訪問ありがとうございます。


最近、


娘に搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませようとすると


全く受け付けなくなりました、ムクイです。




完全母乳になってから、


哺乳瓶を使わなくなるとこうも拒否するように


なるのですねびっくり


驚きです。





さて、


先日悩んでいた



乳児湿疹ですが、



病院に行ってきました!



そしたら、


弱いステロイド剤が処方され、


その日小児科の先生が塗ってくれたとたん


一気に


よくなりました笑い泣き笑い泣き



効果的メン!


あの痛々しい
お顔から




赤みが引きました!えーんえーん


うれしー!


それから、


そんなにひどくならないので、


よかったなぁとぐすん



小児科の先生曰く、


『夏生まれの子より、


冬生まれの子は、


肌トラブルが多いよ〜。


個人差もあるけど、


長くても半年くらいには治る子が多いね。


そのうち治るもんなんだけど、


あれだけひどいと可哀想だから、


塗ってあげてね。ウインク




と優しく丁寧にお薬の塗り方を


教えて下さいました。



あー、本当病院に行ってよかったニコニコ



子育てしていると、


いろんなことが初めてで、


不安になるけど、


こうやってひとつ親も成長していくのかな

と母は思いました。



最後まで読んで下さり、


ありがとうございましたニコニコ