訪問ありがとうございます。


未だに乳児湿疹で悩んでます!


ムクイですショボーン






娘の湿疹に対して、


小児科の先生が教えてくれたこと以外に、


夫婦で調べたことを実践しています。



特に、


乾燥が大敵ということなので、


乾燥対策を!



まずは、


加湿器。


以前からプラズマクラスターを使用してましたが、


特大加湿器を導入しました!


今までは湿度50〜60%を維持していましたが、



インフル菌の死滅も可能ということで


湿度80%を目指していますお願い

暖房器具を使うと、

なかなか維持は難しいけどあせる




あとは、

ワセリンで保湿。

結構、高評価だったので


塗ってみてます。




けど、


まだ効果が現れないのか

なんだか酷くなっているような、、。



白くジュクジュクしたら来てって

小児科の先生に言われているけど、


痛々しいので、


病院行こうかなという感じです。



娘のためにできることはしてあげたいえーんえーん