訪問ありがとうございます。

しばらく旦那に対してのイライラが


続いていました、ムクイですニヤリ



子供が産まれてから


旦那が熱心になりすぎて、


まー、一言一言がうるさく聞こえていましたムキー


1ヶ月健診で許可が出るまで


外出でできないのと、



寝不足と、


いろんなものが重なり、


先日爆発して


泣きましたえーんえーん





子供が産まれ


手続きとかやる事が多く


一生懸命こなしているのに、


本当指示だけしてくるなと。


まぢでショック


身体も本当にしんどくて、


起きると血圧も高かったのに、


義理母がこーゆってた

実際どーなんだ⁈


と意味のわからない事を


いろいろ質問ぜめにされ、


まぢでかなりのストレスでしたガーンガーン




お陰様で思いっきり号泣したら、


スッキリしました!



最近は、


子供がまとまって寝てくれるようになったので、


睡眠時間が前より確保できて、


血圧も通常に戻りましたニコニコ




そして、


完全母乳になりつつありますウインク



完母にこだわってるつもりじゃないけど、


子供がミルクを嫌がるようになってきたキョロキョロキョロキョロ



毎日かなり食べてるのに、


吸い取られているためか


あれだけ妊娠中悩んでた


体重が


元に戻りました笑い泣き笑い泣き



恐るべし


母乳!!






旦那に対するモヤモヤは続くかもしれないけど、


我が子は可愛いので、

引き続き

育児頑張りますウインク






最後まで読んで下さり、


ありがとうございましたウインク