訪問ありがとうございます。


母になりました、ムクイです🤱



タイトル通り、



愛娘産まれました!!



退院してから6日後の夕方



破水し、



そこから21時間陣痛に耐え、



37週6日で



誕生してくれました!



生年月日は、



令和元年11月1日。



そう。


ゾロ目の

R 1.11.1

産まれですウインク



切迫早産で

いつ産まれるか


ハラハラしていたけど、


生産期まで頑張って大きく


成長してくれていたので、


『頑張ってくれてありがとう〜。


11月入ったらいつ産まれてきてもいいからね。』


と呼びかけていました。



そしたら、


本当に11月になった瞬間


出てきてくれました笑い泣き



なんていい子や。



陣痛は本当に勘弁ってくらい


痛かったけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




我が子の表情も穏やかで


マリア様みたいですラブ





この子を一生かけて守りますデレデレデレデレ


と強く思います。



取り急ぎ、

ご報告までに。



最後まで読んで下さり、


ありがとうございましたウインク