訪問ありがとうございます。


妊娠36週2日目、ムクイです🤰




今朝、



先生が回診に来られて、




ついについについにー!!



安静度が


院内フリー


になりました笑い泣き笑い泣き


ついにこの日が来たという感じです。



動きたい衝動にかられて、



早速、


売店や院内郵便局に行ってきたDASH!



解放感極まりなかったけど、



とっても疲れました滝汗滝汗ゼェゼェ



恐るべし安静チーンチーン





転倒しても困るので、



病院内のベンチに度々




座って休みましたぶーぶー




回診に来られた先生は、




私が入院初日にかなり動揺していた時に、




入院の説明をして下さった方です。
(とっても美人な女医さんラブ





その先生から、



『8月頭から入院して、



よくここまで頑張りましたね!



あとは、退院して体力つけて来てねウインク



と言われました。





なんだか、


その言葉が本当に嬉しくて、



泣きそうできたえーんえーんドキドキ





はい、先生!



最後まで気を抜かず頑張ります!お願い






いつも優しく話してくれる



掃除のおばちゃんにも
(この方にもいつも本当によくして頂いてるんですえーんラブラブ


『最近、


朝晩寒くなってるから



風邪には気をつけてねウインク


と言われましたし、




最後まで



しっかり体調管理に気をつけて、



出産に備えたいと思います!!




皆さんの優しさが身に染みる


日でしたぐすんドキドキ







最後まで読んで下さり、



ありがとうございましたウインク