訪問ありがとうございます。


今日で入院77日目になりました、ムクイです🤰



退院まであと5日です!



そして、



今日

77日間共にした



点滴がOFFになりました!!



わぁ〜、感激深い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当は、


明日の予定だったんだけど



刺してるところが腫れ上がってしまい、



外しましょうってなりました!




そして、



先生の許可をもらい、


内服に切り替わりましたおねがい



昨日、


なんとなく撮った写真も


記念に。



本当に私達親子を守ってくれて



ありがとうございましたえーんえーん


一時はどうなることかと思ったけれど、


お陰様でここまで


一心同体でいることができましたドキドキ


もう愛しくてたまらないラブラブ




本当感謝でしかないですニコ




あと5日、身軽でぼちぼち動いていこう。



最後まで読んで下さり、


ありがとうございましたウインク