訪問ありがとうございます。



臨月目前、ムクイです🤰



先日不安がっていた


退院後の居場所の件ですが、




昨日、

旦那さんとうちの姉が



病院に来るタイミングが合って、



直接3人で話して、



やはり
 

姉家で過ごすこと


になりましたニコニコ



姉はうちで過ごし〜と言ってくれていたのですが、



私が


姉家族にちょっと気を使うかな?


寝れるかな?



とか1人悶々と考えていたので、



変に不安になっていたのです。



でも、



昨日は



みんなで直接話せて、



旦那さんが姉に


私をよろしくお願いします🙇‍♂️



と言ってくれたことが



嬉しかったです笑い泣き笑い泣き


スッキリしたといいますか。




姉も、


私の子供(姪っ子)の誕生をかなり


楽しみにしていて、



『いやぁ〜、もうちょっとで会えるし



楽しみや〜ラブラブ


うちも3人目欲しくなるわー爆笑



と連呼していたことが



面白かったですニコニコニコニコ




入院生活もあと1週間!!




退院も楽しみになってきましたウインク←単純。笑




週明けには点滴生活も終わりです照れ




リトドリン+安静の大事さを実感していますニコニコ





ということで、


今日はこの辺で。





最後まで読んで下さり、



ありがとうございましたウインク