は訪問ありがとうございます。



旦那さんが激務すぎて身体が心配、



ムクイです🤰



連休も関係なく働く旦那様。



旦那様の仕事は、とっても特殊です。



命をかけて働いてくれていますが、


たまに長生きしてくれるだろうか


と心配になるくらい拘束される時があります。



付き合い始めは


とってもビックリしましたびっくり



結婚して一緒に住んでから、


より驚きました。



でも、



携帯を見ることができる時は



こまめに連絡をくれる


優しい旦那様ですニコニコ




我が娘の誕生を楽しみにしてくれているので、



私もこの人(旦那)のためにも



赤ちゃんを育てる仕事(今は安静)



を頑張ることができますウインク





さて、



9月分の入院費用の請求が来ました!




先月は



個室分の費用がなかったため



10万円いかず!!!!ポーン



何度も言いますが、


限度額適用認定証


様々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



10月中には、



一度退院する予定なので、



約3ヶ月の入院費用は


total30万くらいかな?


と思っていますニコ





今日は、



赤ちゃんが産まれた後の



手続きに必要な物をチェックしていました!




産まる前に、


出来ることはしておきたいなと思う


今日この頃です。




では、この辺で。



最後まで読んで下さり、


ありがとうございましたウインク