訪問ありがとうございます。


もうすぐ33週に入ろうとしています、


ムクイです🤰



今日は、バンバンお腹が張ったので



また点滴上がりましたガーンガーン


あまり自覚症状がなく、



NSTをすると3分間隔で張り続けていたため、



今日は2回も検査することに!



点滴が上がったあとの、


副作用がまた出てますえーんえーん





とりあえず今は34週を目指して



頑張るのみです💪プンプン




あと、


最近は時間もあるので、


出産した後のことを考えています。



お七夜、お宮参り、お食い初めなど、、。



ちょっと気が早いけど、


安静にし続けているので、



考える時間があるうちにニコニコ



思い立ったら、


旦那さんにラインを送っています。




仕事の合間に、



ラインを見た旦那さんは我が子の事なので、



返信してくれます。笑





あと、


先輩ママから助言されていた



今後いくであろう行きつけの小児科も


考えといた方がいいと言う事だったので、



チェックしてました照れ




育児大変だろうけど、



我が子の誕生やこれからの未来が



楽しみですおねがいおねがいおねがい