訪問ありがとうございます。



明日で妊娠27週のムクイです🤰



今日は、


いつもより胎動が少なかったので、


不安になりましたが、


モニターで確認してもらうと


大丈夫でした照れ



看護婦さんの


「せっかく入院しているんだから、


些細な事でもなんでも言って下さいね〜ラブラブ



との言葉に救われてますぐすん



あと、


今日

病棟看護婦さんから嬉しいお手紙を頂きました笑い泣き

もらった瞬間、



ジーンえーん



すごく嬉しくて、



エコー写真を綴ってあるアルバムに貼りました!




この気持ちが嬉しくて、


明日27週を迎えることに感謝して、


1日でも長く我が子をお腹の中で育てたいと


強く思いました!!真顔真顔



みんなに支えてもらいながら、


母子共に生きてますお願いお願い






おまけ

安静中に描いた絵。

頭の中は常夏ハイビスカスひまわり晴れ波白ワインシャンパンロゼワイン赤ワイン




最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク