訪問ありがとうございます。


妊娠15週目のムクイです🤰



この週末、


体調がよかったので、



現在単身赴任中の旦那さんの


住んでいるところへ行ってきました。




私の旦那さんは、


仕事が激務にも関わらず、



悪阻で苦しむ私をいつも気にかけてくれ、



毎日連絡をしてくれて、


時間が空いたら少しの時間でも


実家にまで顔を見に来てくれる



本当に優しい人ですラブ


 

この2ヶ月間、


安静指示と妊娠悪阻で行けなかった


単身赴任中の住まいは、



思ってた以上に家事ができていなかったえーんえーん





(普段は几帳面で、ミニマリストで食事以外の家事は完璧にこなすタイプグラサン




私は、



自分の事に必死で


旦那さんのことまで気にかけてあげれなかった


かもと思うと切なくなりましたショボーン




旦那さんは忙しくて、


寝るだけのためにお家に帰ってきている感じと、


自分の事より私の事を優先にしてくれてたことが



ひしひしと伝わって、



旦那さんのありがたさを改めて感じましたショボーン💕



毎日毎日責任の大きい立場で働いて、



毎月毎月貯金をしてくれて、



私や私の家族にとっても優しくて、



大事にしてくれて、



男前な旦那さんと結婚できて



本当によかったなと思いますえーんえーん❤️❤️




私にもったいないくらいの人です笑い泣き




その旦那さんの遺伝子を持った我が子も



旦那さんも



本当に何者にも変えれない大事な存在なので、




私もまた頑張ろうと改めて思いました真顔真顔




安定期に入って、



体調がよかったら、

旦那さんの住まいに顔を出そうウインク



いつもありがとう。ラブ


愛してます。照れ




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたウインクウインク