訪問ありがとうございます。


只今絶賛妊娠中のムクイです🤰




今日で妊娠14週5日なんですが、


ここ2日間、


ずっと気持ち悪いですゲローゲロー



朝ご飯後、少し動くと


思いっきり吐いてしまうし


ご飯の支度をしようとしても


気持ち悪すぎて


何も出来ませんゲロー



なかなか悪阻が治らないなーといった


ところですショボーン



赤ちゃんが元気な証拠だと


わかっていても、


もうすぐ1人暮らし&仕事が


再開するので、


ちょっと心配になりますぐすん




ネガティヴですみません💦



でも、


ここしか吐き出せるところがないので、


ありのままに書いてます。




1人暮らしが始まると


両親はちょくちょく来てくれるみたいだけど、


実家から自宅まで車で2時間かかるので、


もうあんまり迷惑や心配もかけたくないですショボーン



旦那さんは、


仕事に集中して欲しいので、


弱音ばかりも吐きたくありません!



できたら、


妊娠中期は


安定して


日々を過ごしたい笑い泣き笑い泣き






でも!!


ありがたいことに


身近な友達は、


困った事があったら言ってね!!


と連絡をくれるので、


その言葉だけでも救われます笑い泣き笑い泣き



親しき仲にも礼儀あり。


の精神で、


マタニティライフを


楽しみたいと思いますお願い



今日は、この辺で。



最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク