訪問ありがとうございます。



現在、妊娠13週のムクイです🤰




妊娠が発覚する前に、


旦那さんは単身赴任になりました。


長期出張で2ヶ月不在な時はあったけれど、


最低でも1年。


大丈夫かな?という思いはあったけど、


夫婦会議をし働けるうちはお互い働こう!!

という話になりました笑い泣き



(旦那さんの両親は、結構意見を言ってくるタイプの方で「子供がいないうちはあなたも働きなさいよ」と言われるえー



そして、単身赴任妻生活が始まり、休みの日は通い妻をしていました。



そうこうしているうちに、


妊娠がわかったので、



その時のエピソードを書き残しとこうと思いますニコニコ




自己満ブログですが、ご了承下さいウインク







タイミング療法で通っていた産婦人科クリニックで、



妊娠発覚と同時に卵巣腫瘍判明ポーン




ここじゃ見れないと大学病院への紹介状が出る。



妊娠の喜びより、卵巣腫瘍というワードに衝撃を受けるびっくり




以前、海綿状血管腫の手術をした大学病院へ通院ことになった病院



もし、


妊娠したら出産は大学病院だと思っていたけど、



こんな初期から通うことになるなんて笑い泣き



まっ、安心だからよかったということと、



単身赴任をする事にして私はこの土地に残ることにしてよかったのかもしれないと思ったウインク



(旦那さんの単身赴任先はかなり田舎で、今住んでいる場所から車で2時間以上かかる上に、医療機関が充分ではないのですショボーン





そして、卵巣腫瘍の大きさは、7センチ。



手術も必要になるかもしれないから、


仕事は休んで自宅安静と言われたびっくり



まじかよー



仕事めっちゃ忙しい時期なのにーゲローゲロー




そうも言ってられないので、



職場には休職許可をもらい、




週明けに大学病院に受診した。





手術を覚悟していたが。



卵巣腫瘍は経過観察になった。






その後、



出血もあり、



だんだん悪阻もひどくなってきて不安な日々が続いた。



日常生活もままならず、1人暮らしも不安だったので、



実家にお世話になることになった笑い泣き



ありがたやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トラブル続きで



世のお母様達は、



こんな経験をされているんだと思うと頭が上がらないショボーンショボーン





でも、絶対に我が子を守りたい!!えーんえーん




と、




私にも母性が溢れてきた






今日はこの辺にしときますウインク



今後、出産に向け不安な事とか吐き出していきたいと思いますゲロー



最後までお付き合い下さりありがとうございましたデレデレデレデレ