訪問ありがとうございます。




お久しぶりです。


ムクイですウインク



なんと、


4年ぶり


にブログを更新しましたびっくりびっくり



人生最大の病気をしてから、



現在までの経過をざっとお話しますと、



①仕事復帰をするウインク


②彼氏ができるおねがい


③結婚するラブ


④寿退社をし、引っ越す口笛


⑤再就職をするチュー


⑥結婚式を挙げるニコニコ


⑦旦那様が単身赴任になるびっくり


とまー、

そんなざっくりこんな感じの流れです!笑






そして、



今回結婚3年目にして、



⑧妊娠しました!!爆笑爆笑




これからは、


またブログを再開し、


妊婦記録など興味のある事を書いて行こうと思いますラブ




最後までご覧頂きありがとうございましたデレデレ