TODAY'S
 
海鮮天麩羅


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年6月16日 日曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣

ꕤ︎︎ 海鮮天麩羅 ꕤ︎︎


今夜は父の日なのでおひつごはん四六時中で外食してきました✨ 
美味しいメニューが多いから目移りしちゃうけどやっぱり海鮮天麩羅が好き🦐

刻み海苔╎わさび╎あられ╎漬物でだし茶漬けで2度美味しいのです(*´ч`*)

 幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
ꕤ︎︎ トマト観察日記 ꕤ︎︎




【🍅#トマト栽培 観察日記】 
✎9日目 35.5cm 
昨日より0.5cm成長して黄色い花が増えて全部で8つ咲いていました✨ 
そして!初めてのトマトの実が成りました!ฅ(*´꒳`*ฅ)ꪆ🐾 
良かったー✨ 
今日はカラカラだったのでお水をあげました🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する