TODAY'S
 
うずら貝のミートパイ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年6月15日 土曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣

ꕤ︎︎ うずら貝のミートパイ ꕤ︎︎



昨日余った挽肉で今夜はミートパイです✨ 
挽肉に塩胡椒とナツメグで捏ねて卵とパン粉とケチャップとウスターソースを混ぜて熱したフライパンで炒めたらホタテ貝風に焼いたパイ生地に詰めてうずらの卵を飾ったら美味しい🦪(*´ч`*) 

 【今日の献立】
 ⿻*.うずら貝のミートパイ 

 幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜


🫐🥝🥭🍋🍐🫐🥝🥭🍋🍐
ꕤ︎︎ 枇杷 ꕤ︎︎




庭の小さな果樹園で枇杷の収穫をしました✨ 
引越し前はベランダで鉢植えで育てていたのを植樹したら沢山の実をつけてくれました(*´﹀`*) 
鳥に食べられないようにカバーしておいたので傷もなく綺麗に大きくなってくれて嬉しいな✨
甘くて美味しいから食べるのが楽しみ♡(*´ч`*)

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
ꕤ︎︎ トマト観察日記 ꕤ︎︎




【🍅#トマト栽培 観察日記】 
✎8日目 35cm
昨日より1cm成長して黄色い花が5つ咲いていました✨ 
暑くてぐったりしているのを心配していたけど順調に育っていて安心しました(*˘︶˘*)𓈒𓏸 
今日は培養土が乾いていたのでお水を上げました🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する