TODAY'S
 
オニオンフライ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年6月12日 水曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣

ꕤ︎︎ オニオンフライ ꕤ︎︎


家庭菜園のじゃが芋と玉葱を収穫したので今夜は採れたて野菜を使った料理です✨
【今日の献立】 
⿻*.蕩けるチーズのオーブンポテト 
⿻*.オニオンフライ 
⿻*.ご近所のおじさんがくれた大根の鶏団子の煮物 
⿻*.お隣さんからのお裾分けサニーレタス🥬 

 シンプルだけど採れたて野菜が美味しいんです(*´ч`*) 
幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🍐🍋🥭🥝🫐🍐🍋🥭🥝🫐
ꕤ︎︎ じゃがいも ꕤ︎︎
芽が出すぎて食べても美味しくなくなってしまったじゃがいもを庭に植えたら元気に育ってくれたようで沢山収穫出来ました🥔✨ 
小さいのは甘辛味噌炒めにして食べるのが美味しくて大好きでポテトグラタンや肉じゃがやスープと色々と美味しい料理があるから嬉しいなぁ(*´ч`*)

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
ꕤ︎︎ トマト観察日記 ꕤ︎︎




【🍅#トマト栽培 観察日記】 

✎5日目 31cm
今日は本当に暑くてトマトぐったりしてて大丈夫かな( *¯ㅿ¯*٥) 
袋で育てたことないから不安💦 
昨日より0.5cmの成長で黄色いお花が2つになりました✨ 
乾いた土にお水を上げました🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する