TODAY'S
 
唐揚げサルサ風


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年6月7日 金曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣

ꕤ︎︎ 唐揚げサルサ風 ꕤ︎︎



今夜は唐揚げサルサ風✨ 
XのFFこりちゃんがスパイシーで美味しそうなお料理を作られていたので辛いのが苦手だけど食べたくなってスパイシーな辛さのサルサを唐揚げにかけてみました🌶 
好みの辛さに調節できて美味しい(*´ч`*)

 【今日の献立】
⿻*.唐揚げサルサ風 
⿻*.卵焼き 
⿻*.十六穀米 
幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*
ꕤ︎︎ 白百合 ꕤ︎︎
庭に白百合がたくさん咲きました✨ 
薔薇が一段落したところに大輪の豪華な白い百合が華やかな香りで庭を楽しませてくれています(*´﹀`*) 
品種不明だけど1本の茎から複数の花を咲かせているのでとてもゴージャスに見えます♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する