TODAY'S
 
マッシュポテトと牛肉のパイ包み


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年6月5日  水曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣

ꕤ︎︎ マッシュポテトと牛肉のパイ包み ꕤ︎︎



今夜は薄切り牛肉とマッシュポテトのパイ包みです✨
生ハム╎塩胡椒で軽く炒めた薄切り牛肉╎マッシュポテト╎のらぼう菜の順にパイ生地に包んでオーブンで焼いたら至福のバターの香り♡

生クリームと塩で味を整えたマッシュポテトと生ハムの塩味にパイ生地のバターのコクが重なり合ってたまらない✨
パイ料理美味しくて大好き✨(*´ч`*)

【今日の献立】
⿻*.マッシュポテトと牛肉のパイ包み

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🫐🥭🍋🍐🫐🥭🍋🍐
ꕤ︎︎ 苺(蜜香) ꕤ︎︎

サントリー本気野菜イチゴ苗「蜜香」の苺が実りました🍓✨ 
可愛い♡ 

 【濃厚な甘さ! 一度食べたら忘れられない「蜜」のような濃い甘さの蜜香。たちこめる強い香り! 熟すと強烈な甘い芳香がたちこめる。香りもおいしいイチゴです。】 

紹介文に期待が高まります✨ 
食べるのが楽しみ(*´ч`*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する