TODAY'S
 
ガーリックライス


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年6月3日  月曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣

ꕤ︎︎ パニーノ ꕤ︎︎


今日のランチはパニーノ🥪 
ライ麦パンを焼いたので家庭菜園で収穫した紫玉ねぎ╎レタス╎スライスチーズ╎トマト╎昨夜の残りポルケッタを乗せてサンドしたらバターでこんがり焼いたらたまらなく美味しい♡(*´ч`*) 
幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜


🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
ꕤ︎︎ ガーリックライス ꕤ︎︎


今夜はガーリックライスです✨
オリーブ油で微塵切りにした大蒜を炒めて良い香りがしてきたらバター╎醤油╎ご飯を炒めて塩胡椒で味を整えたら先週作って冷凍しておいたローストビーフを盛り付けて卵黄を乗せたら美味しい(*´ч`*)

【今日の献立】
⿻*.ガーリックライス
⿻*.ローストビーフ
⿻*.マッシュポテト
⿻*.トマトサラダ

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*🌷.*
ꕤ︎︎ イタリアンパセリ ꕤ︎︎

昨年から枯れかけていたイタリアンパセリの鉢を陽当たりの良い場所に移動したら花が咲きました✨小さな火花の線香花火のようで可愛いです🎇
花にビタミンやミネラルが含まれていて食べられるそうなので試してみようかな(*´﹀`*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する