TODAY'S
 
パットオースチン



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年5月11日  土曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


🥀✨🥀✨🥀✨🥀✨🥀✨

ꕤ︎︎ パットオースチン ꕤ︎︎


鮮やかなオレンジ色のパットオースチンが咲きました🥀 
イングリッシュローズの生みの親イギリスのバラ育種家デビッド・オースチン氏の奥様の名前が付けられた薔薇です✨ 
丸みを帯びた愛嬌のある可愛らしい姿に癒されます(*´﹀`*)

🫛🫑🥒🥦🧄🧅🫛🫑🥒🥦🧄🧅
ꕤ︎︎ 当選報告 ꕤ︎︎

「いつもの食卓をハーブで楽しもうキャンペーン」でハーブ4点セットをいただきました🧂
使いやすいハーブセットで嬉しい♬.*゚
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 
ローズマリーは庭で育てているので乾燥との違いを楽しみたいな✨

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
ꕤ︎︎ ハーブde海老チリ ꕤ︎︎

海老やトマト料理に合うタラゴンで今夜は海老チリにしてみました🦐

海老の衣(塩胡椒╎卵白╎ごま油╎片栗粉╎タラゴン)に使ってみた✨
豆板醤╎酒╎砂糖╎生姜╎大蒜にトマトケチャップベースで美味しかった(๑'ڡ'๑)♡

【今日の献立】
.* ⚘卵チャーハン
.* ⚘わかめスープ
.* ⚘ハーブde海老チリ

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する