TODAY'S
 
エバンタイユドール


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎  2024年5月10日  金曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


🥀✨🥀✨🥀✨🥀✨🥀✨

TODAY'S

ꕤ︎︎ エバンタイユドール ꕤ︎︎


金色の扇という意味の名前「エバンタイユドール」が咲きました🥀✨

春は金色を帯びた花弁は広げた扇がひらひらと舞うように幾重にも重なりあって優美に華やかにとても美しくて特に好みな薔薇のひとつです♡(*´﹀`*)

🫛🫑🥒🥦🧄🧅🫛🫑🥒🥦🧄🧅
TODAY'S
ꕤ︎︎ スナップエンドウ ꕤ︎︎

スナップエンドウ収穫しました🫛

同じスナップエンドウでも大さやは初めて育てたけどこんなに大きく成長するとはビックリฅ(º ロ º ฅ)

家庭菜園を初めてから色んな品種や味の違いとか知ることが多くて勉強になるしおもしろくて楽しいな✨

大さやはどう調理したら美味しいのかなー(*´﹀`*)

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
TODAY'S
ꕤ︎︎ バター醤油パスタ ꕤ︎︎

今夜はバター醤油のパスタ🍽

オリーブ油に弱火で大蒜の香りがしたら赤唐辛子╎ローリエ╎酒╎牡蠣醤油╎芽キャベツを加えひと煮立ちし火を止めて茹でたパスタ╎とびこ╎モッツァレラ╎バターを混ぜる。
塩胡椒で味を整えたら完成✨

大蒜の良い香りに牡蠣醤油とバターのコクに芽キャベツとぷちぷち食感のとびこが楽しくてとても美味しい(๑'ڡ'๑)♡

【今日の献立】
.* ⚘手作りパン
.* ⚘とびこバター醤油パスタ

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部


Ameba写真部

 

Ameba写真部

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のおやつはこれ同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

また行きたいカフェ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                自家栽培しているもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する