TODAY'S
 
うにといくら濃厚うにクリームパスタ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

ꕤ︎︎  2024年3月6日 木曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



今日は趣味のお教室の帰りに外食してきました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

鎌倉パスタ
【うにといくら濃厚うにクリームパスタ】【ピザ食べ放題セット】

好き過ぎて濃厚うにクリームパスタのシリーズばかり頼んでしまう(๑´ڡ`๑)♡

濃厚なうにクリームにいくらの塩味とプチプチ食感がたまらなく美味しい♡
これは次回も頼んじゃうな笑ꉂ(*°ฅ°*)

全種類のピザを食べてみたいのにお腹いっぱい🍕✨

期間限定の誘惑に2種類のピザと定番のマルゲリータなど頼みました✨

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

また行きたい店

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する