TODAY'S
 
おでかけ山梨県



︎⋆*❁河口湖❁⋆*


⋆*❁ネモフィラ❁⋆*


⋆*❁アイスクリーム❁⃘⋆*


⋆*❁モンデワイナリー❁⃘⋆*

⋆*❁恵林寺❁⃘⋆*

⋆*❁ハーブ庭園❁⋆*

⋆*❁ハーブ庭園❁⋆*

⋆*❁信玄館の武田信玄様❁⃘⋆*

⋆*❁ほうとうと山菜炊き込みご飯❁⃘⋆*

2023年5月26日 金曜日



🌤河口湖に

遊びに行って来ました✨

雲が多かったけど

雄大な富士山が

綺麗に見えました(*´﹀`*)

⋆*𑁍。ネモフィラが

たくさん咲いていて綺麗でした𑁍𓏸𓈒*

お土産屋さんの前に

小さな薔薇園もあって

テーブルに座って

薔薇を眺めたり

アイスクリームを食べたり

お散歩したり楽しかったです🥀✨


モンデワイナリーで

ワインの試飲をさせてもらいました🥂

赤ワインの甘口が好みでした♡


ハーブ園で黄色から赤に変わる

珍しい薔薇も見れました🥀✨


信玄館で

ほうとうと山菜炊き込みご飯を

食べてきました✨

お腹いっぱい

美味しかったペロリッ(๑'ڡ'๑)♡

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜


幸せおでかけ時間

ありがとうございました‪(*´﹀`*)‬


✿·͜·クリック応援ありがとうございます︎✿·͜·


ブログランキング・にほんブログ村へ
︎✿·͜·
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
︎✿·͜·