本堂カフェ | ༚*.✧✿京女のセキララ白書✿✧.*˳༚

本堂カフェ

19日は千本出水の本昌寺さんで
本堂カフェに出店でした!

{707FEB5B-7D23-4C77-83EF-25CD720D8F12}

{23343DBB-E663-4507-9334-8DBD94F67352}

雨で人は少なくのんびりな1日でした!
色々とイベントや行事ごとが
重なる時期でもあります。

{F3A9D892-866D-4D05-BE11-A0FBC54604B6}

{F4376A90-E635-4D9B-8CCC-04A1FD3ABB2D}

{03960A77-F26E-4D68-A107-B2EBFFD1DB32}

{F0A5D973-7EE1-492B-BC76-9927DA9EAAB8}

私はワークショップ出店
お一人して下さいましたが写真撮れてないショボーン
ハートの型に蝶々🦋のシートを乗せた
モリモリなオルゴナイトを作られました。

{D9C0FAD7-3FA2-4F57-95D6-3E6CE4E2A163}

相変わらず可愛く種類豊富な
四つ葉のクローバー🍀さん

{68FAE752-DD8A-4D94-AD34-70B250E93DA3}

イベントに合わせてクッキー出してられてます。本昌寺クッキーもあります爆笑もぐもぐ

{36C0E4FB-4D81-429D-B1D4-B0F783B7E952}

ハロウィン仕様のエプロンをされてました🎃👻
このエプロンも手作りイベントで購入されたそうです。

{D09A0AB5-5055-4950-A1E3-A9D452CBCBD2}

綺麗なお菓子があったので写真をパシャリラブ
楓の柄のチョコだけ頂きました。
他も欲しかったけど照れチュー

{839C0D54-9DD5-4822-80AD-4A671708807C}

伊勢丹にもあるみたいでした!
全ての詰め合わせだとお高そうですびっくり
誰かちょうだいデレデレ