「直接会って話したい」


相手は、突然に何が起きた!?って感じ。

私の心変わりにかなり驚いた様子。

確かに。真夜中に「幸せのふりしてた」

こんなメール来たら「何❓」だよね。

で、これからの提案を考えたらしい。

「直接会って話したい」

部屋では会わないと言ったのに…

この言葉。拒絶出来なかった。


日曜日の午後に…結局は会いました。

距離2メートルあけての会話は30分間。

相手の提案って、先延ばし。その場しのぎ。

それって、一番ダメなやつ。失望です。


今週末に旅行に行きます。


このタイミングで、末っ子と旅行の予定。

頭の中を空っぽにして楽しんできます。

先ほど、スーツケースを出してみた。


荷物の詰め方が全くわからないよ。

末っ子にちゃんとした詰め方を教わろう。

こんなしてたら、気分が紛れました。