ラウンドクロスを飾ったら。


丸テーブルにかけるクロスを注文した。

無地にするか柄物にするか……

迷った結果、無地を購入したけども。

さっぱりし過ぎて 淋しい印象。

難しいですよね。このバランスが。

柄物はボリューム次第で落ち着かない。

一度は返品も考えましたが……

突然、アイディアが浮かんで ……

手持ちのスカーフを重ねてみました。

印象がすごく変わるね!!

気分を変えるには、これで充分キラキラキラキラ

良い感じに落ち着きましたね。納得 ルンルン



食欲が少し落ちてる。

最近、以前に比べて酒量が落ちてる。

そういえば、食欲も落ちてる。

88歳の彼はすごく食べる人でした。

大きなエビの天ぷらを二本食べてた。

まさに食べるは生きる源。

頑張って、一生懸命、食べよう。


吉野家で鰻をアテにビール呑み。

1,500円以内でこれが頂ける。

夏バテ防止はこれが一番 よだれ飛び出すハート