東京にも開花宣言が出て、桜満開に。

待ってたよ。第1号。


今日のジャイアンツ戦に出場の大谷選手。待望のドジャースでの第1号ホームランが出ました。

いつかは、と思ってたけども、ここ数日はヤキモキしてたので良かった。やはりホームランって、ヒットとは段違いにスカッとするんですね。何か嫌なことが一気にドカ〜ンと吹き飛んだ。

これからも頑張って欲しいです。


不適切なおじさんやん。


最近一番嫌なこと。もちろん静岡県知事の方。

記者会見では全く反省してないのがバレバレ。

しかも、散々ひどい事を言い、多くの人を傷付けて「私も傷ついてるんです」とトンデモ発言。

マジ?驚いた。こっちが恥ずかしい。自分のした事見えず自分の事だけは主張する。

レジ歴7年の私の経験から、この自己中心的な物言い。主張。クレーマーあるある。

こんな人が上司だとしたら、耐えられん。


⚫「まんぷく」が終了し、次の「オードリー」

大竹しのぶと賀来千賀子のバチバチを見るのは朝から本当にしんどかった。が、見つけた!!

新しい朝ドラ「虎に翼」すごく面白いです。

主演の伊藤沙莉がイイ。あの独特の声や喋り方。マクドナルドのCMを連想させるけど、何より未完成の魅力ですかね。応援したくなるキャラだと思う。これから毎朝、15分間が楽しみです。