カレンダーに、あらためて月日の速さに驚く。


活動再開するよぉー。


本当に突然に春だ。っうか、昨日なんか、気温が28℃って、春というより夏でした。素足で過ごせる居心地良さ。しかし、桜見物なのか、外には多くの家族連れが歩いてたので、部屋を出る気分にならず。何処か出掛けるなら平日が良い。

今、絶対に中平卓馬の写真展に行きたいです。

せっかくすぐにメトロで行ける場所に住んでいるのだから、もっと貪欲に行動しよう。

 


1960年代、写真が元気な時代。

大きな時代のうねりに呼応して多様なスタイルの写真家たちが登場した。中平卓馬しかり、森山大道しかり。荒木経惟も……

チェックしたら、この一週間しかない。

是非ともこの写真展は観にいきたいです。

アラーキー。最近はあまりマスコミには露出してないけど生きてるのだろうか。愛妻の陽子さんを撮ったこの写真集は大好きです。


ドジャース推しになるかも。


昨日は休みだったので、ジャック呑みしながら観戦。先発の山本由伸選手は調子良かった。

大谷選手は今日こそ期待してます。

しかしあらためてドジャースは本当に良いチーム。とにかく守備力が素晴らしい。安心して見てられるもんね。私が野球に夢中だったのはノムさんが監督してた頃だからそうとう昔の話。野球からずいぶん離れてたけども、大谷選手推しではなく、ドジャース推しになっちゃいそう。