やはり強運なんだと思う。


今朝の6時45分からの大谷選手の記者会見を見ましたが、一応は平静な表情で、自分の周辺で起こった出来事を時系列に淡々と話す様子を見て、その心中を察すると本当に辛かったです。

ただ、このタイミングで悪縁を断ち切れたんだし、これをこれからのキャリアでの教訓にすれば良い訳で、結果的には良かったのでは。


しかも、この辛さを一人で抱え込むのではなく、傍らには愛する奥さまとデコピンが寄り添って、今回の深い彼の心の傷を癒してくれてる。

たぶん結婚早々のピンチも気分をリセットして、このニューチームで乗り越えられると思います。

そしてこの辛い経験を二人で共有する事で、夫婦の絆も更に強くなる。やはり大谷選手って、ただの人じゃなく強運の人だと思う。そしてこのタイミングで結婚した奥さまは間違いなく運命の人なんですね。


 近所のカクヤスが残念。



去年、近所にカクヤスが出来て毎日通ってるんですが、何だろう。おつまみのラインナップが全然イケテないんです。今の世の中はSNSでチェックすれば旨いおつまみなんて仕入れられる。気の利いた塩辛なんかあったらお酒買うたびに買うし、おつまみ目当てでまた買いに行くのに。

これ呑んべぇの愚痴として聞いて下さいね。スナック菓子とか置くな。ホント残念過ぎ。

しかも大谷選手の美談のあとなのに。真顔真顔