朝からセロリの水餃子。


「食べて下さい」それはセロリ入り水餃子。

昨日で職場を退職した中国の子から頂いた。

いつも二人で食べ物の話ばかりしてた飛び出すハート

「セロリ入りの水餃子がすごく美味しい」

彼は私のこの言葉を覚えてくれてた。

この美味しい餃子をおすそ分けしたくて、

朝早くに末っ子のとこに行きました。

白菜と茹でて二人でポン酢で。旨い www キラキラ

それからコーヒーを飲みながら録り溜めの

「不適切にもほどがある」を二人で観て……

むっち先輩や松村雄基の回で大笑いした。


あの人気銭湯へ二人で行く。


サウナ好きの末っ子と東上野の銭湯へ。

午前10時半に部屋を出て都バスに乗って……

こちら「寿湯」はすごい人気銭湯なんです。

テレビにも出て、SNSで有名になってました。

 


ただ今、こちらは都バスとのコラボやってます。

ここは何とドライヤーが無料やん。最高キラキラキラキラ

末っ子も大喜び。連れて来て良かった!


ここには二時間近く滞在。二人、お腹がすいたので、仲御徒町の評判の良いお蕎麦屋さんを目指してアメ横を抜け、到着です。

気温が高かったので、冷たいお蕎麦をチョイス。

出てきた蕎麦はコシが強いけど細めなのでツルツルいける。麺つゆもすごく美味しかったです。お皿が大きいの。麺の量はちゃんとあるのよ。

こんな美味しいお蕎麦は久し振りでした。

このお店の前で解散。午後1時半です。

帰宅したのが30分後。このパターンが良い。

午後全部、自分の用事を済ませられる。

寿湯♨️♨️すごく気に入ったみたい。


↓末っ子とのゆるすぎるメールのやり取りニコニコ


今日一日、めっちゃ楽しかったです♥️

ありがとう😊😊😊