昨日の土砂降りの中、一人カラオケへ 。

スピッツの7曲連続+佐野元春「Someday」きっちり一時間歌いまくって1、230円は安いキラキラ

大声出して一時間歌って、スッキリしました。

まさにストレスフリーな日でした。

魅力的に年取るポイント。

最近、ちょくちょく登場する松村雄基。

これがきっかけで、アイドル時代にずっとヤングケアラーだった事も知り、記事を読み、泣いた。

でも、おせっかいついでに今の松村雄基が年取って見えるのはやはり古臭い髪型かな!? この人。オシャレとかに関心薄いタイプかも。

誰かアドバイスしてやって www。

髪型の成功例は、絶対に西城秀樹だと思う。


㊤ のロングヘアも良いけども㊦ のヘアスタイルに自然に移行して、この髪型が素敵すぎて、比較するとロングヘアが古臭く感じてしまうほど。

年取ってのロングヘアは❌❌本当に無理真顔

自然に年相応でしかもオシャレ。

いやーー 今見ても西城秀樹ってカッコいい。


松村雄基は髪型は直した方が絶対にいい。

まあ人ごとなんだけど、素敵に年取って欲しい。

私が参考にしたいのは、ユーミン。自他ともに認めるオシャレさんキラキラ年相応でスタイリッシュ。髪型も服もさすがとしか言いようない。無理してない。大いに参考にしたい存在です。

素敵に年取るって、その人のセンスもあるけど、勉強や努力もすごく大事だと思いますよ。


人形町でランチ。

今日は朝から良い天気で良かった。

88歳のお友達と、彼女のリクエストで人形町の回転寿司でランチします。ここは新鮮なネタでシャリは小さめなので、女性に人気のお店です。

ココロの洗濯やん。笑笑

オバちゃんたちがお喋りしながらお寿司食べて生ビール呑んで、二人で3,800 円ルンルン 安い www

ここは何時でも大満足です合格合格合格

今日もストレスフリーな一日でした。