テレビだけ騒いでる


今日一日、風が冷たくて寒かった。

相変わらず聞きたくないニュースばかり。

部屋を暗くしてCDを聞いてます。

「LA DIVA」元気が出ますキラキラ

 

日経平均株価が最高値を更新中って……

テレビだけが騒いでる。

あの1989年。結婚して既に子供は4人。

全然、自分たちは関係なかった。

やっぱり今回も、人ごとです。





お雛様ゲットしましたキラキラ


お雛様を探して、ずうっと銀座や日本橋を巡り

雨の人形町で、可愛いお雛様に会いました。



こちらのお店は和風の商品が揃っていて、お雛様に関しては、タペストリーや手ぬぐいなども。

お香立てやハンカチ類など、見る物全てが可愛いくて、テンションが爆上がりしてしまいました。


買ったお内裏さまとお雛さま、敷物、ぼんぼりで、3,500円でしたが、こちらの定位置。すっかり馴染んで、満足そうだニャ猫

私のこだわり。絶対、ぼんぼりはマスト飛び出すハート


⚫明後日はお給料日。今回から時給が99円上がるのです。およそ70時間だから7,000円位増える計算。それでも嬉しいです。