外に出ても、今朝は寒いのかよく分からない。

一気に体調不良に。


土曜日の午前7時。すごくお寿司食べたくて、末っ子に「人形町へランチしよ」のお誘い。

が、その直後にスカートの下がスゥースゥーして寒い!思ったとたん、喉の痛みがきた。

これが1時間以内に起こった事。運良く前の晩に、豚汁を作っていたので、8時には、熱い豚汁を食べて布団に潜り込んで寝ました。

一人暮らしは体調不良が一番恐ろしい。

暗くならないうちに近所のセブンで買ったコレ。ゼリーだから喉ごし良くて、何か元気チャージ出来たよ。これを3袋買ったニコニコ飛び出すハート

まだ少し喉がイガイガするけども何とか、今日は出勤出来る。


出川さんの人気の秘密

土曜日の夜は面白い番組が無くて、消去法で観てたのが「出川哲朗の充電させてもらえませんか」

17日の夜も横になって観てた。

今回のゴールは横浜アリーナ。出川哲朗の還暦祝いコンサートで集まった1万2000人のファンが出川さんを取り巻いてお祝いしてる光景には、さすがに私もグッときました。

途中、地元をバイクで走ってると誰からも声掛けられて、地元でもすごく愛されてる人。

かつて「抱かれたくない男」として話題になった出川さんだけど、この番組を7年続けて本当に良かったですね。


ちょっとヌケてるけども気取らず、誰にでも気を使って、周りをほのぼのさせる人柄。テレビは出川さんの魅力を十分に伝えている。

これは、NHK「あさイチ」を6年務めている華丸大吉さんやサンドウィッチマンにも通じてますよね。安定感バツグン。

結局は人柄が一番大事です。