朝の明るい日射し……何か桜が咲きそうな……

今日は1月31日。待ちに待った給料日なので、9時直後にお給料を引き出し、銀行で家賃振込を済ませました。しかし、今月は出勤日の関係で、ちょっと金額的にキツいですぅ…真顔

帰宅後、天気も良いのでお洗濯、部屋の掃除したりしてました。



カラーリングして来ましたよ ルンルン

午後には東陽町へ、久し振りのカラーリング。

私の場合、いつも染めるの顔のまわりだけ。

だって、自分から見えない後ろ姿は別に関係ないんで。見えるとこだけが大事。笑笑

でもこの部分染めがなんと税込1,100円ですよ。こんなに安いうえに、しかも30分と早い www

お金かけずにオシャレしたい私の味方。キラキラ


生姜焼きが美味すぎるぅ


帰宅後は疲れ果てて、家に豚肉こま切れと玉ねぎ、刻み生姜があったので、生姜焼きを作る!!


生姜焼きには九州のたまり醤油が良くあう。

こういう美味しいものが食べれる幸せ。

美味しい生姜焼きにアルコール。大事キラキラキラキラ




⚫某番組で杉村太蔵氏の派閥の仕組みを説明してたけど、めっちゃわかりやすいかった。生々しい本音を、杉村太蔵風に笑いでくるんでました。YouTubeとかで上がってたら、見て欲しいです。