今朝は玄米を炊いて食べたけど、さすが新米なので本当にもっちりして美味しい。

玄米というと、父が今でいう「健康オタク」で、玄米を食べてました。父は健康の話が大好きで、今生きていたら話題が尽きないだろうにね。

玄米は「ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素や菌」が豊富な主食。お酒のアテにも食べてます。

大好きだからストレスなし🍐お通じバッチリ✌️


今朝は味噌を混ぜたヨーグルト床にきゅうりを漬けてみました。夕方にはヨーグルトの浅漬けが出来ます。早く食べたい www よだれ音符音符




⬆️クレンジングオイルの容器のデザインがすごく可愛いくて捨てるのがもったいなく、台所洗剤の容器にしたら、予想以上の使い易さ。

何でもやってみる事ですよねキラキラキラキラ


⚫1月もあと4日。「35日節約術」スタート音符
以前から興味があったのです。
タイミング的には「今でしょ!!
とりあえずトライしてみる。
と、5週間=35日の手書き家計簿を作成。
カレンダーで辿ったら、
予定では8月頃にお給料日が二回くる。
ちょっとしたボーナスやんキラキラキラキラ
楽しみに頑張りますニコニコニコニコ飛び出すハート



 


新しい事を始めるって、ワクワクしますね。
生活のアップデートで毎日が楽しくなります。