⚫昨晩はブログアップしようとして失敗!!驚き

削除したとこで力尽き、寝落ちしました。笑笑

気分転換して……


さて私のお気に入りのシャワーヘッドが壊れてしまいました。買って2年半、なんか微妙。どうなんでしょうか。ただ現在のものから、グレードアップして多少お値段がお安くなってるので注文。

シャワーヘッドないと私は生きていけないので。

そして昨日はお休みだったので、大好きな生姜焼きを作って昼呑みしてました。

使った鍋はマイヤー。


マイヤーの鍋は高いけども、まったく焦げないからピッカピカのままでお手入れ楽ちん。あの笠原将弘氏が推薦してますが、これオススメです。

笠原将弘氏といえば・・・

今年はずうっと我慢していた、日テレポシュレのおせちをついに注文しちゃいました。死ぬまでに絶対食べないと損だと気付いたんで。

昨日、30日の配送を確認し、ホッと安心。末っ子と一緒に頂きます。今から本当に楽しみです。


⚫スマホに、クロネコヤマトから配達予定のメール!?生協の荷物らしいが、記憶ない。

便利な世の中になってるけども、たまにこういう事あるよね。心配です・・・

⬇️ こんな事あったな www 笑笑