思い出して、今朝あわててリース飾った…笑笑


急きょ大掃除しとる


今朝は早く起きて年賀状書き。その後、カットして貰おうと美容院に連絡したら、予約出来ず。

という事で、急きょ部屋の大掃除に変更 www

窓際はカーテンとガーゼ生地を重ねて下げてます。このガーゼ生地の洗濯に取りかかりました。



薄い生地なので、すぐ乾いた。こんな簡単ならこまめに洗濯すれば良かった。お恥ずかしいけど、たぶん二年振りの洗濯。やはり明るくなったような。ニコニコ飛び出すハートスッキリしました✨✨

普段から掃除してるので、今年の大掃除は終了。

昼食の代わりに一杯呑んで休憩です。役所広司の「PERFECT DAYS」明日、カットの帰りに有楽町で観にゆくつもり。めっちゃ楽しみです。

これが私自身へのクリスマスプレゼントかな!?




それぞれのクリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

今朝もまずお風呂入って、ゴミ出し済ませて、10階から階段降り。近所のセブンへ買物に行く。これがいつものルーティン。

今日がクリスマスクリスマスツリーでも変わりませんでした。


「有馬記念」観てたら、4時過ぎ。ホントは千疋屋のいちごショートが本命だけど、ローソンでGODIVAのドームショコラ買った www飛び出すハート

さすがローソン!あまり甘いもの食べない私でも美味しいキラキラ見た目もシックで素敵。乙女のトキメキ

ケーキのおかげで、クリスマスっぽく。乙女のトキメキ


⚫ちなみに子供たちは元夫(お父さん)とこに行ってるみたいです。良かった。ホッとしました。

優しい子供たちに感謝です。