年賀状を注文しましたビックリマーク

11月なのに暖かい日が続く。異例続きの年。

巷はクリスマスケーキやおせちの注文開始。

ヤエチカに飛んで行き、年賀状の注文。

デザイン決まれば一時間後には完成キラキラ

こちらの「カメラのキタムラ」三年連続利用。

デザイン決めたら、スタッフさんが入力するよ。

私なんかより10倍は早いし、正確。

近くのゴンチャでお茶して一時間。

これで受け取りに行って、終了ビックリマークニコニコ飛び出すハート


区民健康診査受ける

お昼は近所の診療所で区民健康診査。

予約ナシで受付してくれるので、助かります。

結果は来週ですねードキドキ💓

ここの先生が本当にいい先生なんですよ。


▲ ㊤ かかりつけの病院 ㊦ ここも大好き♥️


かかりつけの診療所の先生は優しくて何でもフランクに相談出来る人柄。すごく評判の先生です。

㊦の整骨院の先生も、広い知識と熱量が半端ない先生で、ちょっと不安があるとすぐに質問に走る。1月に膝強打した際に、丁寧な説明と適切な処置をして頂き、それ以来、大ファンに。

近所に安心出来る病院があると、絶対に引っ越せないです!!


⚫年賀状を受け取った帰りに妹夫婦との忘年会の予約をしに第一候補の店に行ったら、アウト。

慌てて、8時過ぎの日本橋界わいを走り回り、何とか三軒目のお店予約しました。

3週間後なのに・・・ホッとした www

もう、年末なんですねーー