降谷建志とMEGUMIが電撃離婚。離婚経験者の私ですから、原因はそんな単純じゃなく、当事者だっていろんな事が絡み合って、モヤモヤして、自分の事なのに、その根本の原因はなかなか、わからない状況だと思う。

私自身、夫のパワハラに加えて「お誕生日を祝ってくれなかった」事が、かなり離婚の大きな理由だと気付いたのが、ほんの最近ですからね。

普段どんな酷い扱いをされても、年一度の誕生日だけは優しかったら、離婚しなかった気がする。

離婚の理由なんてそんなものです。


MEGUMIは実像はともかく猛女の部類だと思うけど、猛女とミュージシャンのカップルと言えば、あの、樹木希林と内田裕也。


この写真の希林さんのすっごく嬉しそうな顔がまたカワイイ♥️多くの女性が去っていったのに、破天荒な内田裕也を見捨てずに最後まで付き合えた女性は樹木希林だけ。彼の奥の奥に潜む優しさに気付いてたから、何をやっても動じず、屁でもなかった彼女。

それ以心伝心で伝わってたから、内田さんも安心してメチャクチャ出来たんでしょう。

ちなみに私の結婚式の写真がこんな感じ。クールな夫の横で笑顔満面の私が立っています。どれほど嬉しかったって、はしゃぎ過ぎて、かつらがズレてしまったのも、笑える思い出です。結果は離婚となってしまったけども。


▲ 今朝はすごく食べて食後のフルーツ付き❤