孫ちゃんへのプレゼントの図書カード


今月26日に1歳のお誕生日を迎える孫ちゃんへのプレゼント🎁🎁として・・・私の得意技の図書カード購入のため、日本橋の丸善へ行ってきました。

自分へは、可愛い便箋と林芙美子のガイドブックを買いましたよ。

最近どうも林芙美子が気になってるんですよ。

 

自分には便箋と本を買いました✌️✌️

丸善の買い物を済ませてから、遅い食事を頂くため裏のガストへ。和風パスタにドリンクバーを付けましたが、ここで・・・モヤモヤ発生。

この仕上がりって、あまりに写真と違いすぎ。

マジで料理した人間のセンス丸出し。笑笑

実物見て、あれ?私は何を頼んだ!?って、一瞬、パニくった。これシロウト仕事レベル。


 ⬇️   ㊤実際のパスタ ㊦メニューの写真

ガストでのんびりしたので、帰りますか。


⚫今日は午前中には箱崎町のリサイクルショップへ行って、傘やリュックや調理器具など7点を出品して来ました。全ての品物が必要な方の元に届きますようにびっくりマーク

昼過ぎに門前仲町のBOOKOFF。久し振りです。

「マルホランド・ドライブ」をチョイス。しかし、デイビッド・リンチの映画って、後ろの説明を見ても、全然まったく内容の想像がつかない。

楽しみですねぇーーー早く帰って観たい。

 

ワンダー・ミステリーへの入り口・・・


⚫今日のタイムラインのおさらい。

自宅から荷物を持って箱崎町へ。一度帰宅して門前仲町へ。そこからメトロで日本橋へ移動。そんなで1万歩超え。けっこうヘトヘト。今日は歩かずメトロで帰ります。