朝からジャックダニエル✨


待ちに待った8時半、近所の郵便局にて年金引出して夢ごこちクラクラ。久し振りのお金を握りしめて、最寄りのセブン直行。nanacoとSuicaのチャージ。「お金入ったら買うものリスト」通り、チャプチェと豆腐バー買う。豆腐や液みそや卵、ミニ羊羹。そしてこれが肝心、本命のジャックダニエルも買って朝から嬉し過ぎて飲んだ~

幸せドーパミンで頭爆発寸前。嬉しいよだれ飛び出すハート旨〜

でもそれから忙しい一日が始まるのよ。


まず洗濯干してから築地にある中央区のリサイクルショップへ。Instagramでせっかくストールの巻き方をマスターしたので、ストールを探しに行ったんだけど、残念。今回は良き収穫なし。イマイチの結果でした。でも、隅田川沿いを歩いたら水面がキラキラ。道端の木々も芽吹いてて、春はもうそこ❤


大好きな秋葉原に行った

Twitterで秋葉原の愛三電機が使い捨てカイロを回収してくれるというので久し振りに秋葉原へ。

お店の人は愛想よく受け取ってくれました。地味だけど、こういう取組みは大事ですよね。

 


秋葉原は今日もたくさんの人でごった返してました。インバウンドの外国の人たちも多かった。皆んな楽しそう。秋葉原の風景大好き。この平和な風景見ると平和っていいなってつくづく思う。

このホンワカした気分にピッタリの「スピッツ」のCDをこれまた大好きなブックオフで購入。

当分は「スピッツ」ブームか💕歌詞がキラキラしてて青春してるよ~笑笑

66歳のオバちゃん、思わず涙出るわ~

本日の歩数は18,018歩。良く歩きましたわ~

今夜はおとなしくジャック呑み❤お休みで。