今日はバレンタインデーなんですね。

っうか、私にとって今日は3回目ワクチン接種の日なので、頭の中100%はそれ。 


しかし、バレンタインのたびに思ったのは、自分は男子じゃなくて本当に良かった❗

放課後の下駄箱、夕暮れの校舎・・

14歳の私はコンプレックスだらけの自意識過敏な中学生だった。クラスの地味でおとなしい男子にとって、マジでこんな残酷な日はない・・と思ってたし、つくづく自分は男子じゃなくて良かったと思いました。


まあ女子は女子で大変なんだけど、とにかくバレンタインみたいな日があったら死ぬわん

あなたもスタンプをGETしよう

●生協生活を楽しんでるんですが、紙のカタログを渡されるのです。スマホから注文するからと言ってるのに。生協ってサステナブル的に先を行ってると思ってたから意外。
おかしくない❓私、いらないんですが・・
▲ ゴミ増えちゃうのが嫌なんですが。